お買い物ガイド

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予約・注文の流れ

店頭受取予約商品の流れ

取扱商品:グランガトー、オリジナルフォトデコレーション

店頭受取予約商品の流れ

配送商品の流れ

取扱商品:ギフト(一部)

配送商品の流れ

1.商品の選択について
店頭受取予約商品と配送商品は同時に注文することができません。
お手数ですが、別々でのご注文をお願いします。

2.オプションについて
店頭受取予約商品は、受取希望日、受取希望時間、メッセージプレート、キャンドルについてご入力ください。受取希望日時は休業日等により、お客様のご希望に添えない場合もあります。予めご了承ください。

3.カートについて
商品名・数量・合計金額などが表示されます。
不要な商品は、「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。
数量を変更する場合は、数量を入力し直した後、「数量更新」のボタンを押してください。「数量更新」のボタンを押さないと変更が反映されないため、ご注意ください。

4.ログインについて
すでに情報登録をされている方は「ログイン」の「オンラインでWeb注文情報を登録されている方はこちら」からお進みください。登録をされていない方は、「初めてご利用される方はこちら」からお進みください。

5.お支払方法・配送方法入力について
お支払方法を選びます。※店頭受取予約商品の場合は、配送方法はご選択いただけません。

6.最終確認について
ご注文の商品、金額、配送指定、支払方法、配送先などをご確認の上、「上記内容で注文」をクリックするとご注文手続きは完了となります。クレジットカード決済の場合は、画面の表示に従って情報の入力をお願いします。

7.ご注文完了について
ご注文完了後、自動的に仮受注メールを送付しております。
店頭受取予約商品のオリジナルフォトデコレーションをご注文のお客様は完了ページ、もしくは仮受注メールから、ケーキに印刷する写真データの送付をお願いします。
オリジナルフォトデコレーションの注文方法はこちら

8.ご注文後の流れについて
商品がご希望通りに発送(または受取)可能か在庫等の確認後、正式受注メール(店頭受取予約商品の場合は予約完了メール)もしくはお電話をさせていただきます。

9.その他
商品の特性上、お客様のご都合による商品のキャンセル・返品・交換、お受け取り拒否は対応いたしかねます。

店頭受取予約商品
店頭受取予約商品は、店頭でのお引き取りの際に会員ポイントカードをご提示ください。ポイントをお付けします。配送商品についてはポイントがつきません。予めご了承ください。

配送商品
再配達期限切れや受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、商品の実損額を請求させていただくことがございますのでご注意ください。

お支払い・送料・納期

お支払いについて

「クレジットカード決済」、店頭受取予約商品のみ「店頭支払」 、配送商品のみ「代金引換」がご利用いただけます。

  • クレジットカード決済

VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、Discover に対応のご利用が可能です。※すべて一括払いのみのお取り扱いです。

  • 店頭支払い ※店頭受取予約商品のみ

店頭で商品をお受け取りの際にお支払いください。

  • 代金引換 ※配送商品のみ

商品到着時に現金で合計金額(商品代金+送料+代引手数料)をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。※配送先1件につき代引手数料がかかります。
代引手数料一覧
10,000円未満 330円(税込)/30,000円未満 440円(税込)
100,000円未満 660円(税込)/300,000円まで 1,100円(税込)

配送商品の送料について
配送先1件につき下記送料がかかります。(送料は配送先1件ごとにかかります。)
北海道 1,210円(税込)/沖縄県 1,540円(税込)/その他の地域 880円(税込)
※夏季(6月~9月)は商品の品質を保つためにクール便で発送しますので、上記に+275円(税込)がかかります。

配送商品の納期について

クレジットカード決済・代金引換:ご注文日より、3日以内に発送いたします。

  • 商品発送完了時メールにて連絡させていただきます。
  • 長期休業時(年末年始など)は発送をお休みしています。ご了承ください。
  • 決済方法や、休業日、その他特殊事情(交通事情や悪天候)により、お客様のご希望に添えない場合もあります。予めご了承ください。

返品・不良品

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、破損や不良品、またはお申し込みと異なる商品が届いた場合は、返品または交換を承りますので、商品到着後2日以内に下記のお問い合わせ先までご連絡ください。破損・不良品や品違いの場合の返品送料は、弊社負担とさせていただきます。また、商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

受付時間:9:30~19:00(年末年始を除く、不定休)

よくあるご質問

ご注文全般について

Q.携帯電話のメールアドレスにメールが届かないのですが?
A.携帯電話のメールは、パソコンからのメールを【許可する】に設定をしていない場合、当店からのメールはエラーメールとなって戻ってきます。また、受信先を指定している場合は「@lapalette.jp」のドメインを受信できる様に設定してください。

Q.注文したい商品が売り切れになっているのですが?
A.大変申し訳ございません。もしよろしければ、直接お電話【TEL 076-252-9100】でお問い合わせください。

オリジナルフォトデコレーションについて

Q.専用フォームから写真データが添付できません。
A.まずは以下2点の条件を満たしているかご確認ください。
1)送信できる最大画像サイズは10MBまでとなります。大きいサイズの画像はリサイズして添付してください。
2)画像形式はjpg、gif、pngのみです。
専用フォームから添付できない場合は、大変お手数ですが、ご注文確認メールに返信し写真を添付いただくか、直接店舗にデータをお持ちいただくことをご検討ください。

Q.iPhoneで撮影した写真データが専用フォームで送れません。
A.iPhoneで撮影した写真は.HEIC形式で保存されます。専用フォームで送れる画像形式はjpg、gif、pngのみとなります。大変お手数ですが、ご注文確認メールに返信し写真を添付いただくか、直接店舗にデータをお持ちいただくことをご検討ください。

配送商品について

Q.のし・ギフトラッピングはありますか?
A.のし・ギフト用のラッピングは無料サービスです。
のしをご希望の方は商品のカート追加時に選択ください。ギフト用ラッピング希望はご注文時、備考欄にご記入ください。

Q.納品書や領収書は同封されていますか?
A.お届け先がお客様情報と同じ場合:納品書は、お送りする商品に同封させていただきます。
お届け先がお客様情報と違う場合:納品書は、同封いたしません。
領収書は、ご希望のお客様のみに同封いたします。ご注文時、備考欄にご記入ください。

その他

Q.店舗で会員登録をしています。オンラインでの購入時、ポイントはつきますか?
A.店頭受取予約商品は、店頭でのお引き取りの際に会員ポイントカードをご提示ください。ポイントをお付けします。
配送商品についてはポイントがつきません。予めご了承ください。

特定商取引に関する表示

店舗情報

ショップ名
ラ・パレット(butique La Palette)
販売業者
株式会社エコール・ブリエ
販売責任者氏名
津田 裕司
所在地
〒920-0844 石川県金沢市小橋町16番1号
電話番号
076-252-9100
FAX番号
076-207-7551
公開メールアドレス
info@lapalette.jp
ホームページアドレス
https://www.lapalette.jp

商品について

取扱商品
洋菓子
販売数量
在庫切れの場合は随時、メール・お電話にて連絡させていただきます。多数注文をご希望の方は、事前に連絡をくださいませ。ご相談に応じます。
商品代金以外の料金の説明

送料、決済手数料はお客様にてご負担頂きますようお願いいたします。詳しくはお支払いについてをご確認ください。
引渡し時期
配送商品をクレジットカード決済でご注文の方は、決済完了日から3営業日以内に発送いたします。代金引換でご注文の方は、注文日から3営業日以内に発送いたします。
店頭受取予約商品は、メールもしくはお電話で詳細の確認をさせていただき、正式な受取日・受取時間を決定とさせていただきます。
※注文日が休業日の場合は休業日明けからの日数となります。
返品期限
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、破損や不良品、またはお申し込みと異なる商品が届いた場合は、返品または交換を承ります。
商品到着後2日以内にご連絡ください。また、商品の特性上、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はご遠慮いただいております。
返品送料
破損・不良品や品違いの場合の返品送料は、弊社負担とさせていただきます。